【パズドラ】パンドラ究極進化&現在のプラス事情

f:id:rkei-san:20150223121728p:plain

 

ついに来ました!!

今回のアップデートで、僕がいつもメインで使っているパンドラさんの究極進化が来ましたヽ(・∀・)

 

いやぁ〜美しい!美しすぎるよパンドラさん!!

 

今日のアップデートが楽しみすぎて、6時に目覚ましをセットし、胸を膨らませて眠りについたR系さんでしたが、今朝起きて早速パズドラを開くと、まさかのメンテナンス続行中、、、

 

パズドラの公式サイトで、メンテナンス延長のお知らせを確認したところで静かに発狂。メンテナンス終了予定は二時間後でしたが、一度起きてしまっては寝るに寝れず、そのまま二時間ワクワクしながら、まるで子供のように待っていましたw

 

いざ8時!!今度こそ究極進化だー!っとパズドラ開くもまだまだメンテナンスは絶好調継続中。しかも終了時間は未定。ホント初めてゲームに怒りを覚えそうになりました。全くガンホーさん焦らすのが好きなんですから。でも忘れてはいけません。ガンホーさんは「パズル&ドラゴンズ」という究極の暇つぶしを僕らに与えてくれた神ですから。

 

さすがにしびれを切らしまくった僕は初めてTwitterでリアルタイムの情報収集をやってみました。いやーTwitterって便利なもんですね〜(・∀・)ノ

「パズドラ メンテ」で検索しただけで一秒単位とかで皆さん呟いているんですよ!そんなパズドラ大好きな全国の皆さんのおかげで僕もメンテナンス終了に合わせてログインすることが出来ました。

 

とまあ朝から結構な廃人ぶりを発揮していたわけですよ。

 

そういえば昨日、アンケートダンジョンを購入してパンドラのスキル上げに精を出していたのですが、すんなりとスキルマにすることが出来ました(ノ-ω-)ノ

神々の周回でもプラス卵が結構集まり、パンドラのプラスが230まで来ました。初297まであと一踏ん張りです。

 

f:id:rkei-san:20150223123758p:plain

 

やっぱり297のモンスターが一体もいないので、パンドラの究極で列強化が追加されたのは、低ランクの僕にとってはありがたいです。スキブはもちろん、操作時間延長もフレンドと合わせて1秒って結構変わるものですからね。ネット上では今回の究極進化に物足りなさを感じている方も多いようですが、僕的には大満足でした。

 

今後もパズドラが一層楽しめそうですヽ( ・∀・*)ノ