【パズドラ】闇メタパと三周年記念イベント

f:id:rkei-san:20150219204042p:plain

 

本日遂に闇メタが進化しました( ´ー`)ノ

闇メタの進化に備えて、コストが足りなくならないように神々を回ってランク上げしていたのですが思ったよりコスト不足で焦ってます。

コスト70ってお化けでしょ…

 

一応空いているもうひと枠には闇ヴァルさんを入れる予定。今までパンドラパだけしか使ったことないので楽しみです。

 

 

そういえば本日、パズドラ公式サイトで三周年記念イベントの詳細が公開されましたね。個人的にはいつもとそんなに変わらないような気もしたのですが、コインダンジョンでアンケート7,9がドロップ率2倍で来るみたいなので、このイベント中に半蔵2体目とパンドラをスキルマにしたいところです。

 

f:id:rkei-san:20150219204119j:plain

 

ノーマルダンジョン内の+卵ドロップ率3倍もいいですよね。丁度ランク上げに二日間くらい神々ばかりやっていたのですが、3倍でも地味に落ちてます。二周に1回は大体落ちるって感覚ですね。まだ一体も297のモンスター持っていないので、プラマラとかやってみたいです。

 

僕と同じくらいのランクの人は是非周回してみて下さい。

ランクも上がるし+も集まるしオススメですよ(。・ω・)ノ゙